
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★商業デビューのご報告。

ついったーのほうではすでに告知しておりましたが、
本日3/29発売の「ヤングアニマルあいらんど」にて、
商業デビューいたしました。

特別読切で、
新作4コマギャグ「魔法少女さん」が、PN「縛(ふぅ)」で載っております。

2013032819470000.jpg

これのいちばん後ろに載っております。(`・ェ・)

奨励賞受賞から1カ月でのスピード掲載と相成りました。うそみたいなほんとのはなし。

昨日一足先に見本誌が届いたので、
友人からもらった琉球グラスに、別の友人からもらったドンペリで乾杯しました。
お祝いじゃー。(`・ェ・)

2013032822420000.jpg

そしてなんと今日は叔母からお花が届きました。

2013032912160000.jpg

なにも聞いてなかったのでびっくりしたw

いろんな人にお祝いしてもらったり、
本屋何軒もまわって探して買いに行ってくれたり、
おもしろかったよ!って言ってもらったりでなんとも嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

おかげさまで今日はめっちゃネーム捗った。(`・ェ・)


まあでも、大事なのはここからですな。
この勢いを殺さずに、がんがんいこうと思います。
今もいろいろ頑張っているところです。
作品を読んで「おもしろかった!」と思っていただけたら、
お手すきでしたらアンケート出していただけると生き残れます。


同人活動のほうについてのこれからの方針も、
ぼちぼち自分の中でかためております。
またそれも、追い追いご報告しようと思います。


では、そんな感じでよろしくどうぞ。



テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/29(金) 22:33:36|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
