
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊制作中。

vol12-2s.jpg

夏コミ新刊、進捗状況。
現在、トーン貼り2巡目。2/20完了。
私の場合、1巡目でばーーっと下塗りをして、2巡目で仕上げていくのです。
表紙は線画は描いてあるので、あとはそれをちょっと直して色をのせてといった感じ。

しかし、今回の新刊の作業は、気持ち的にはとてもつらいものがあります。
分かる人には、サークルカットを見て頂ければ分かっていただけるかと。

c90_cut_kontohboh.png


というわけです。

もちろん、著作権上の問題がありますので、直接あの子たちは出しません。
なので、最終巻と呼べるものなのかはわかりません。
それでも、私にとってこれが、あのシリーズの「幕引き」です。

資料として、今までの同人誌を読み返したりするわけです。

それが、思いの外、つらくて。


あとの気持ちは、あとがきででも綴らせていただきます。


まぁ、ちょっと、ぼやかせていただきました。
私は弱い人間ですね。


今日の作業はこれくらいにして、床につくとします。
おやすみなさい。
  1. 2016/07/16(土) 02:29:29|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★コミックマーケット90 頒布物情報 【2日目 西3 p-15a 痕桃梦】 | ホーム | ★コミックマーケット90 当選しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kontohboh.blog49.fc2.com/tb.php/480-c5b24d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
